ご無沙汰&キャノプリ掲載&冬コミ

うええご無沙汰してたらもう2011年終わってしまうやないかい…!なんか絵描こうと思ってたのにこの有様だよ…。佐伯です。
コミケは落ちましたよ!またかよ!!不備っぽかったので次から多少高くてもオンライン申し込みにするよ…

当日行けたらいつも通り友人とやってるサークルぺたんこちょっぷのスペースに居ます。
31日 東1ホールD 09bに居るかも知れないし居ないかもしれない 居たいな!
オフセ新刊はないですがなんかイラスト描きたいなあ… どうかなあ… それにしてもふがいないや… あ、あと左カゲトラ先生の新刊にゲスト原稿一枚描いたので地味百合中学生が好きな人はご確認下さいhttp://pixiv.cc/kagetora_hidari/


冬コミは散々ですが12月29日発売のキャノプリcomicに載ってますよ。
「はらはら奴隷さん」22ページ

話動かそうと思ってぎゅうぎゅうしてます。新キャラ!縦セタ!おしっこ!キャノプリ気付いたら半年ぶりぐらいでした…てか11月発売のに載る予定だったのに…orz 今回本格的にデジタルペン入れ導入してみましたが時間のかかり方が半端無かった…おっきい原稿用紙に描くようにしてアナログペン入れに戻ろうかしら…難しい…

ここ最近の不調ぶりがひどいので2012年はペースと自信を取り戻したいです…。ちょっとお仕事は縮小傾向になりそうですが良いものを描ける様がんばりたい…。