冬コミ受かりました

寒い!くそさむい!手がかじかんで原稿ができないよ…でもヒーターを出すと眠くなって原稿ができないんだマーマ… 年中こんなかんじの佐伯です。フィンランドでは言うこと聞かない子供に「それを普通にやるか、泣きながらやるかのどっちかを選びなさい」と言うらしいですが泣きながらやる歴もとうに20年を超えたのでそろそろ卒業の時期だよねマーマ…
そんな有様ですが、2012年最後の泣きながら原稿描くイベント・コミケ83に無事受かりました!
月曜日 東地区“ケ”ブロック−29a よわみどり 毛の生えた肉穴とでも覚えるとスムーズ まあ出す漫画は無毛だと思いますけど…
でもどうせ新刊ないんでしょう?青黒い顔で夏の既刊と手書きのペーパーを売る大謝罪大会なんでしょう?と思われた方もいらっしゃると思いますが、今回は合同誌の新刊は一種確実に出ます。ユビサキスタジオの左カゲトラ先生(ツマサキブログ)とテーマ温泉でネーム交換しあって漫画描くっていう企画本「コウカンオンセン」が出るんだ…。原稿出したんで。私は12ページ、カゲトラ先生は16ページ描いてます。背景もページ数も多めのネーム出したのに私のほうが断然描き上げるの遅かった…。表紙はカゲトラ先生・裏表紙は佐伯が描いてます。ラフはこんな。12月になったらカラーも載っけます。 

いつもと違う佐伯・カゲトラ漫画が見られると思いますのでお楽しみに。あとはいつもの佐伯漫画な個人誌を出したいですが…なんか意外と忙しくて…ど、どうかな…がんばりたい…。

あと夏に出した「桃」を再販しました。コミティア冬コミに持ってきます。書店委託はZINさんにお願いしましたがとらのあなさんにも聞いてみようかなと…。決まったらまた告知します。

以下web拍手返信です 8月分を今更返すよ…


>和希さん
単行本お買い上げいただいたようでありがとうございますー。楽しんで頂ければ幸いです。


>わんわんプレイ良いですね
ありがとうございます いつか野外放尿とかも描きたいです


>ミズサワさん
毎回感想ありがとうございます!なかなか返せずすみません…。キャノプリの感想は少なめなので励みになります!キャノプリ本誌はちょっとお休みになりますが春のリニューアル創刊&単行本に向けて色々構想中です。来年後半には単行本出したいなあ…


>夏の新刊ZINで買いました…
ありがとうございますー。ZINさんは漫画の品ぞろえも良いのでウッカリ入ると時間とお金が吸い取られますね…でも好き


>委託再販希望
しました!随分遅くなってしまいましたが……


>りーるーさん
ばんがいち時代から御覧頂いてるとはありがたい…!エロ漫画描いてらっしゃるんですねワーイ 困難なことも多いですがエロ漫画は描きごたえのあるジャンルだと思います。がんばってください…!