アフタヌーン11月号とアンスリウムvol.007に載ってます

長袖着放題の佐伯です。ヒャッハー勝ち組だ―!
言の葉の庭』最終回執筆中ですがブログ更新…掲載情報ばっかでゴメン二。お外に出てないから特に変化のない生活をしているんだ。あっ あまちゃんが終わってさみしいです それぐらい…。

そんなわけで『言の葉の庭』第6話24ページが現在発売中のアフタヌーン11月号に載ってますよ。よろすこ!

次こそは最終回です。ひいひい言いながら描いてるよ…!!モロモロ決まったら単行本情報も載せてきますよーい。


もいっちょー。こっちはえろいの。
10月10日発売のCOMICアンスリウムvol.007に『はんせい奴隷さん』カラー6ページ載ってます。カラーは塗って頂きました〜。

一年ぶりぐらいだ!!!前回と話つながってない閑話休題的なアレなので初めての方にも優しい仕様です。
3話と4話の間ぐらいの話のつもりで描いたのでコバシさんがまだ比較的キャンキャンしてます。3年かかって今6話ぐらいだっけ…ブル…
言の葉が終わったら続き描きますのでもうしばらくお待ちください…。

最終回が上がればあとは単行本作業と奴隷さんと同人誌で2013年は暮れていきそうです。ンッ意外とやることある!ちんたらがんばりますー。