冬コミ出ますー

いまいち仕事納ま…ってない?コピー本は仕事に含まれますか?年始の仕事を進めるべき?佐伯です。惑い…
総集編入稿してから調子を崩してほうほうの体でした。毎年この時期は気分が落ち込みがちなのでなんとかしたい…日光…運動…。

そんなこんなですがC85は参加します。
スペースは 31日 東3ホール コ02a よわみどり です
新刊は総集編『不可逆の夏』です。
最初期の「スイッチ」・「夏に薄氷」、「わかば」、「なつやすみのとも」、「桃」の5本入って100ページ、1000円で頒布予定です。
なんのせ古いので2本は出来る限り直しましたがわかばは直せていないゴメン… 直したのはpixivに一話分上げてますのでご確認下さい。各話のあらすじもあるよ! 

総集編サンプル(一話分載せ) by 佐伯 on pixiv

あとは今から31までにペーパーに毛の生えた程度のおまけ本を作れたら…という感じです。もう一冊出したかったけど力尽きてたよ おーん…。

当日来られない方は書店委託をご利用下さいー。
 とらのあな様→http://goo.gl/CTwYZs  メロンブックス様→http://goo.gl/0HyvGM
あとはCOMIC ZIN様でも置いて頂けるようです。 通販ページが出来てないっぽい…?また追加しますー

※追記 とらのあなさんのリンク間違ってました!申し訳ありません!


あと来年の話ですが年始第一号のアンスリウムに多分載ります。スケジュール調整ミスと絶不調でページ数が大幅に減ってます……エロにたどり着けていない………
のぞきみ奴隷さん 12ページ

色々描くのに悩みすぎてちょっとごちゃっとしています。ふがいねえ…。その分次とその次はエロシーンばっかになるはず!たぶん!

今年は色々新しいことにチャレンジさせて頂いてありがたかったです!来年はエロ方向にがんばる予定ですー。よろしくです。

以下拍手返信です
>Naoyaさん
ありがとうございますー!単行本も総集編も頑張りましたので気に入って頂けたら嬉しいです。来年もたくさん描きます!来年の自分が!(空手形)

>ミズサワさん
感想ありがとうございます!デフォルメシーンは描いてても楽しいのでつい入れてしまいますね…。来年は奴隷さん単行本が出せればと思いますのでお楽しみにー

>まっぴーさん
単行本お買い上げありがとうございます!連載はほぼ初だったので緊張しましたが楽しんで頂けて何よりです。今後はエロとソフトエロかな?新しいお仕事が頂けたらまたお知らせします!

>K.ONOさん
感想ありがとうございます!「今まで描いてたものと通底するところがあるかもしれない」と思って、力不足を承知で描かせていただきました。傷と癒やしを両方しっかり描きたいのですがなかなか難しいですね…。舞台はどこであれ心に残る作品を描いていきたいです。丁寧な感想をありがとうございました!