『言の葉の庭』単行本が出ます!&冬コミ受かりました

単行本発売前ブルーなどで冬コミ原稿と商業ネームが進んでない佐伯です。案ぜずとも締め切り前には目の前が真っ赤になるのでがんばります…。

そんなわけでもう3日前だけど11月22日に『言の葉の庭』の単行本が出ますよ!
カバーはこんな感じです。ちょろっと描き下ろしもあります。

本橋翠名義なので佐伯で探しても出てきませんのでお間違えなくー。お話は基本的には原作準拠なのですが、こちらで加えたエピソードや解釈が多くありますので「完全に原作と同じじゃないと嫌だなあ」と思われる方には向かないかもしれません。現在ダ・ヴィンチで新海監督が連載中の小説とも違います。「この人はこういうふうに捉えたのねー」と思って読んで頂けると有難いです。主人公2人を可愛く描こうとがんばったのでよろしくお願いします!

言の葉の庭 (アフタヌーンKC)

言の葉の庭 (アフタヌーンKC)

あと同じく本橋翠名義のお仕事ですー。「げんしけん二代目」BD全巻購入特典冊子にイラストを一枚載せて頂きました!
http://genshiken-2daime.com/news/
波戸くんを描きましたー。でへでへ。

あっ あと冬コミ受かってます告知遅れてスミマセン!
三日目東コ02a よわみどりにいます。
『不可逆の夏』というタイトルの短編まとめ本を出します。夏っぽくてションボリ気味な漫画が5本入ってます。

商業デビュー前の作品が3本・デビュー後が2本というデンジャラスな構成です。ちなみに当方デビュー4年めです。ワー。あまりにデンジャラスなので短い一本はpixivで公開しようかと思ってますよ。エロは控えめですが話は好みむき出しな感じなので「佐伯さんのエロ付き少女漫画が読みたい」という向きにはオススメです。抜けはしないけど!青い何かがめったくそ詰まってるよ!

あとはまとめ本直しながらアンスリの原稿進めて2冊めの夢を見て2013年は終わりそうです。もうひとがんばりやー

以下拍手返信です

伊佐美先生
アシありがとうございましたー!原作から色々変えてるのでドッキドキです…

>ミズサワさん
あわわありがとうございます!今年はエロ漫画はほとんど描けなかったので来年はたくさん描きたいと思います〜。まずは奴隷さんを…!

>貧乳好きで〜
ありがとうございますー!基本貧乳派ですが奴隷さんで肉感もいいもんだなと思いました。おっぱいに貴賎はない…