近況

流しと壁のスキマにお箸を落としてブロークンハートな佐伯です。新しいの買って来なきゃ…


9月17日発売のばんがいち(11月号)に載せていただきました。もう早売りとかされてるのかな?7月くらいに画像チラ載せしたやつです。スイーツ女子を描きたかったんですが私には無理でした。スイーツて。

作中でどうみてもTENGAなオナホがローションとセットで出てきますが、現実のTENGAはローション内蔵型らしいので別物と考えてね!コレ描くにあたってネットでオナホ事情を調べてみましたがなんかすごい充実ぶりで男の子がうらやましくなりました。ちんこいいなあ!いいなあちんこ!高級オナホと今話題のラブプラスがあれば三次元いらないんじゃないだろうか。日本ラブプラス化計画って少子化推進計画のことですよね!ラブプラス余裕できたらやってみたいけども色んなものが手に付かなくなること必定なので自重しますよ…。


近況。絶賛原稿中です。毎回言ってる気がするけどね!今回は普段描かないものを描いてみようフェアーで大変苦しんでいます…。クッ。
お話を思いつくときは描ける描けない関係なくボヨンと出てくるのでしょうがない。てか描けないものが多すぎるよね…。牛歩でいいからちょっとずつ上手くなりたいものです。とかってこの原稿終わったらおもくそ得意ジャンルの絵やらなんやらを描きたいと思っている。中学生中学生!!あと色塗りの練習とかもしたいなあ。


それでは原稿に戻ります。アディオス!