久々です…

手探り手探り佐伯です。うあーこれでいいのかサッパリわからん。

そんな状況ですがコミティアの申し込みしてきたお。新刊はワカリマセンが…。

今回もうらぺたちょのあっきーさんと合同です。前回原稿で行けなかったので次こそは!!

最近はバイトと原稿で日々が過ぎてゆくので特筆すべきことはないんだ…。あ、偶然隣の市に住んでた兄が実家に帰るようです。過酷な労働条件だったもんね!!「ばんがいち買ったけどお前載ってないじゃねえか」って言われたりした。すいません…。もうちょいコンスタントに載って欲しいていうか描いて欲しいとは常に私も思っています。描くスピード自体は上がってる気もしないではないがエンジン掛かるのが遅すぎるんだよガッデム。「さてやるゾー☆」と思って描き始めたら下手でダウンとかそういう風です。妄想はお得意なんですが絵に起こすのが苦手すぎる。精進!鍛錬!あとパソコン覚えた方がいいと思います。

この工程が終わったら預けてある猫を引き取りに行って思う様にゃふにゃふするんだ…!!