冬コミ速報

冬コミ受かってました!やったあ!
新刊はまったくもって不明ですが…。アハウフ。

木曜日 東地区 "C" ブロック 45a

何持ってくかとか決まったらまたお知らせします。合同サークルぺたんこちょっぷの今回のテーマが百合なので、とても合同本に収められない長さになってしまった百合話をブラッシュアップして描いたりしたいですが。百合だとエロむずいなあ…ていうか中学生女子はえろいことなんてしないで欲しいと思っているんですよ!ほんとは!好きな子とちょっと話しただけで一週間はごはんがおいしく食べられる、そんな中学生が好きです。男子の会話に出てくるエロワードの意味をみんなで類推したりね?姉の持ってるちょいエロ雑誌部活内で回して先輩にしぼられたりね?そういうわけで佐伯漫画に出てくるえろい事する中学生はみな18歳以上なので条例にもふれずに安心です。よろしくお願いします。
今日バイト先でピュアピュアっていうローティーンって言うかティーン行ってないっていうかアイドルの雑誌をチラ見したらまぶしくて目がつぶれそうでした。はふう…。

では作業に戻ります。
明日急遽母が泊まりにくることになったので今日のうちに進めないと!しかしこのエロ本だらけの本棚どうしよう…。