寒くなってきましたね

さっきまでペン入れしてたのに気がついたらsaiで色塗りしてたんだ…佐伯です。

最近少しずつ寒くなってきてますね。手足が冷えるのでレッグウォーマーだのハラマキなどを導入したり、紅茶を飲んで体を温めたり、狂ったように筋トレしたりしながら作業してます。
例年ならそろそろコタツを出してるのですが今年はまだです。毎年出すべきか出さざるべきかとても迷うコタツ。足が温くていいんですが、入ったら出られなくなったりそのまま寝て風邪引いたりとなにかとデカダンな生活になりがちです。とくに私は怠惰を丸めて人型に成形したような怠惰人間なので、コタツさんとは親和性が高すぎる。DV夫とだめんず妻のような甘美ながらまったく生産性のない関係になってしまいます。しかもコタツ出すと小物(主に消しゴム・シャーペンなど)の紛失率が跳ね上がる。修羅場になると余計。どんなにコタツ布団めくって捜索しても出てこないともうなんか「こ、このドロボウ猫っ!!あんた、ウチの人(ここでは消しゴムのこと)どこに隠したんだいッ!!脱いでみな!全部脱いでみなって言ってんだよ!!」ってなります。そんな気持ちを絵にしてみました。


関係ないけど今週末コミティアですね。行けるかどうかは甚だ怪しいですがスペースはほ01−bです。行きたいよう。



じゃ、ペン入れします!お疲れっした!!