コミティアに行ってきました

もう一昨日の話ですが…来てくださった方々、本当にありがとうございますアンド新刊なくて申し訳ない…。せめてラクガキ本くらい出したかったんですが。ペーパーだけって淋しいね…。ペーパーで久々に以前描いたキャラを描きました。

冬コミは漫画が出せるといいなあ…



web拍手ありがとうございます。ボンヤリしてる間に同じばんがいちで描かれて居る黒白音子さんから拍手を頂いたり、コタツ娘に関するアツいメッセージを頂いたりして佐伯カンゲキ。


>初めまして!黒白音子と申します。ばんがいちではいつも素敵な漫画を描かれていて、佐伯先生の漫画大好きですー!

ぎゃああ!ありがとうございます!黒白先生の漫画は女の子が華のある可愛らしさでときめきます。柔らかい描線がステキ…。ラブです。


>こ、こたっ子めちゃくちゃエロい……!僕も中学生まではヒーターの網の部分に擦り付けて良くなっていたのでその時の思い出が猛烈に呼び起こされました。高校生になってからはコタツの足の高さに体格が合わなくなってきたのでなんとなく疎遠になっていたんですが、それはこたっ子が小さい女の子だからお互いサイズが合わなくなっただけなんですね。絵を見てあれは僕の方が合わせてあげるべきだったんだなと気付かされました。今からあの思い出のコタツで…俺、抜いてきます!

なんだかいい話ですね!コタツの暖かさを幼女のぬくもりと考えると擦り付けにも熱が入るというもの。やけどしない程度にね!


>それだけじゃまだわからないな。隠せる場所がまだ2か所あるだろう。いいかい、これはあくまでもキミがウソをついていないことをきちんと確かめるためなんだよ。さあ、わかったらおしりをこっちに向けるんだ ・・・

いつもありがとうございます。でも素人があんまり奥までぐりぐりすると壊れちゃうから、プロ(電気屋さん)に任せてその様をとくと眺めるといいですよ。らめえそんなとこ見ないでええ。


ペン入れします…