ヤングコミック4月号に載ってます&BOX!2巻がでるよ

あががすっかり間が空いてしまってすみません!!佐伯です。確定申告とか単行本作業とか体調不良とかが重なってまったく余裕がありませんでした 1月休んだのに何故?! 今現在余裕があるかというとまったくそんなこともないけどほっとくと4月になってしまうので更新よ!!

BOX! 18話 湯けむりエトランゼ 23ページ


カラーだよ!桜庭さんが一人旅で知り合った男子と行きずりでなんかムニャムニャする感じの話です。久しぶりにおっぱいがいっぱい出てくる。桜庭さんソロなので他の子のおっぱいはありません。
通販はこちら〜ヨドバシ.com ヤングコミック2016年4月号
今回おっぱい気味にしたぜ!と思ったけど巻頭から東雲龍先生の新連載がめっちゃおっぱいだったりして肌色率高い号なので是非 春だからかな…?

んでんで4月11日に単行本が出ますよ〜い
表紙元絵はこんなかんじ

これをデザイナーさんが色キレイにしたりなんかロゴとか入れてポップにしたりしてくれます。
学祭回からもかちゃんの若さ炸裂回まで入ってます。
まだ書影出てないけど予約始まってるよ……

特典情報とかはまた載せます〜〜 

あとめっちゃ今更ですが同人既刊「こどもの日」はZINさんとメロンさんにまだあるよーー
COMIC ZIN
メロンブックス(のこりわずか)
こどもの日と不可逆の夏は5月のコミティアに出れれば持って行きます。 受かってはいるんですが出れるかがいろいろ怪しい……
決まったらまたここに書きます〜

以下拍手返信です
〉ミズサワさん
ひいいお返事アホほど遅くなってすみません!あけましておめでとうございました…!(すでに3月)
BOX!2巻はヒイコラ言いながら出そうなのであとは奴隷さんですね… がんばります…!

〉naoyaさん
あわわいつもありがとうございます&ご心配おかけしてすみません。細々色々ありますが基本的には平和に暮らしてますよ〜
今年はなんとか時間作って奴隷さん出したいですね あとちょっとなので…!
お待たせしてしまって申し訳ないですがよろしくお願いしますー。

〉まっぴ〜さん
ご心配おかけしてしまってすみません!2月の修羅場から今まで更新する余裕がなかっただけですヨボヨボ。
ツイッタはハードルがめちゃくちゃ低いのでつぶやきまくれるんですが…。
更新してない時は大体修羅場で更新タイミングを失ってる時なのでお待ちいただけると幸いです…。