あけおめ&ヤンコミ2月号に載ってます

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もゆるゆる漫画描いていきますよぼー。よろしくお願いします!

画像はショタお年賀ですが、今年ショタの人になるかどうかはまったくもって未定です。どっちにしろちっちゃい子は描きたいですね…
今年の抱負は奴隷さんの単行本を出すことです。たぶんもうこれ4年くらい言ってるからね!!!!!出したい…ビュルビュル……
あとBOX!の2巻は出ます〜もう単行本ぶんは溜まったのだ 発売日など詳しいことは追って報告いたしますー。

んでんで新年一発目のヤンコミにもBOX!載っております。
BOX!17話 青い炎 20ページ

学祭回で出てきた左近さんの後輩・もかちゃんが再登場して若さを振りまく回です。三好くんがもだもだします。(いつもどおり)

百合百合詐欺もあるぞ
通販はこちら⇒ヨドバシ.com ヤングコミック2016年2月号
次回はお休みして単行本やったり奴隷さん進めたりします〜 いうてもう1月も半ばだよアンアン…

のっけからフワフワムードですが今年もよろしくお願いします〜〜

以下拍手返信です
〉まっぴ〜さん
コメントありがとうございます!クリスマス回めっちゃ表紙詐欺ですみません(*_*) 今年はエロも復活したいです〜

〉みきはうすさん
コメントありがとうございます!アッアッ奴隷さんへの応援ありがとうございます!今年は…単行本を…出す…!!!!