ヤングコミック1月号に載ってますとかとか

速攻スクワット挫けた佐伯です。ワーワー今年が終わるよ〜!
2015年最後のヤンコミは表紙を描かせていただきました。サンタガール!

こんな表紙のくせに本文はわりとクリスマスうんこ食えマンガです。
BOX!16話 降誕祭のアジール 20ページ

一人寂しくクリスマスを過ごす三好くんがなんやかんやチェリープロジェクトの人たちに歓待されるお話です。アホめな回。
通販はこちらだぜー ヨドバシカメラ.com ヤングコミック2016年1月号
今年は単行本出たりたくさん表紙描かせてもらったりありがてえありがてえでした。感想とかも頂いてますあじがどー!今月号のヤンコミにイラスト投稿があって嬉しかった…花井さん描いていただけるとは…。すぐへこたれがちですがアンケートの応援のお言葉とかイベントで頂く感想とかを反芻しながら描いていってます。あじがど…あじがど…。来年は待ってくれる読者さんと担当さんと印刷所さんに顔向けできる年にしたい…ヤンコミだけじゃなくな!!奴隷さんとかエロもなんとかしたいよな!!!!

あっあとなコアさんのホットミルクの色紙プレゼントも出してるでよ。今月末発売号で出ると思います。ドシドシご応募してね うう来年は描きたいよう…

今年は冬コミ出ないのでイベントは5月のコミティアに出れたら出たい…1月は見送り…ゴメ…。
1月中旬発売の次号ティアズマガジンPush&Reviewに「こどもの日」をご紹介いただいてるようです。うううありがてーーー!!!5月まで待てないって言うかこいつ5月出るか甚だ怪しいな…と思われる向きはZINさんとメロンさんにあるでよ!
COMIC ZIN
メロンブックス

そんなかんじ!来年もよろしくお願いします!!!!!(気が早い)


以下web拍手返信ですー
〉ななしさん
メッセージありがとうございます!キズキズナから読んで頂けてるとはありがてえ… わー奴隷さん!最終回ずっといじっててなかなか定まらないのですが来年には…ほんとに…なんとかしたいですね…… 増ページでガッツリ描きたいと思ってます!掲載時期が決まったらまたお知らせします〜