ヤングコミック12月号に載ってます&コミティア114に出ます

うわーほんとに寒くなってきやがった!!!佐伯です。本格的に尻と腿の境目がなくなってきたのでスクワットを始めました。10月頭からはじめて今中だるみ期なのでじわじわがんばりたい…なんか調子いい気がうっすらするので良いと思うよ!!あとは運動後のお菓子をやめれば…ううエリーゼおいしい…
プラスマイナス結局プラスな私ですが今月のヤングコミックに載せていただいてますー。
BOX!第15話 マドンナの行方 20ページ

ヨドバシ.com ヤングコミック2015年12月号←通販はこちらだよー
学祭話でちらっと出てた花井さんのお話です。ちょっとションボリかもしれない。仕上げが間に合ってなくてお見苦しい部分があるかと思います…すみません…。ここ最近お話作りで色々迷うことが多くて毎度進行がギリギリになってしまっているので、どっかで一度スパっと休みたいのですが奴隷さんも終わってないのでなかなか難しいですね。いうてもできないことはできないので細々がんばりたいです。いきる!!!

あっあっそんなふうだけど11月15日のコミティアは行くよー 新刊はないですけど夏に出したのと総集編と…なんか、なんかは持って行きたい

東3ホール Q10b よわみどりにいるよ!
結局何を出すのかは前々日くらいにツイッタ@saeki316見てくれると書いてあるかもしれないしないかもしれない
冬コミは出ないのでこれが年内最後のイベント参加になりますー。スケブは元気次第なので声かけてみてくださいまし。色紙は受けてないよゴメンネ。そんな感じです!

以下拍手コメント返信ですー
〉ロイヤルさん
コメントありがとうございます!前回わりとブラックな話だったので面白いと言ってもらえて一安心ですヽ(´エ`)ノ風邪は治られたのかしらん…寒くなってきてるのでお大事になさってくださいねー

〉まっぴーさん
コメントありがとうございますー!エッそれはレアかもしれません…買い支えてあげてください…。ウチは近所では見かけないのでなかなか友人に布教できないですヨボボ