ヤングコミック7月号に載ってます&お知らせもろもろ

ご無沙汰!佐伯です。めっちゃ遅ればせてしまったけどコミティアありがとうございました!!!!新刊あるイベント最高!!!
差し入れとか感想とか頂いてホクホクでした。生身の人間からいただく言葉ありがたい…ナマ最高…薄くても新刊出していきたいですね…


コミティアからは随分経ちましたがお仕事もしてたよ!こちらです。
BOX!20話 桜・葉桜 20ページ

タイトル通り葉桜時期のお話です。新社会人のおねえさんがなんやかんやで新歓飲み会に紛れ込むことになってどうこうなお話。
ちょっとしんみり??作画資料にますの寿司とかお刺身調べてたらメッチャお腹すいた回。ギスギスはしてない!
通販はこちらーヨドバシ.com ヤングコミック2016年7月号

んでんでヤンコミ本誌のほうでは小さく告知していただいたんですが今回をもってBOX!はしばらくお休みになります。再開時期はまだ未定です。分かり次第こちらでお知らせいたしますー。
今後はアンスリウムさんで奴隷さん最終回&単行本作業をやって、その後は商業・同人ともにしばらく休業予定です。
夏コミは受かってるけど本人行けるかどうかが甚だあやしいのでそのへんも決めたら告知しますー。タイミング的にお休み前最後のイベントになりそうなので行きたいんだけど体調&新刊出せるかがフンワフンワ…。新刊あるイベント最高ってなったばかりなのにこのやろう!!!
あっ別になんか重たい病気になったとかではないです。落ち着いたらまたブログで書くだよ〜。

とりあえずは奴隷さん最終回の作画を頑張ります!