改めて告知

原稿モードに戻れないままあと4日だかでコミケです。とりあえずお仕事のネームは出さないと…!!
今回ぺたんこはちょっと難しそうです…。描きたかったのに…。


本番が近づいてきたので改めて告知をばー。
8月16日(日)
よわみどり 東6ホール“ヌ”48-a 
ぺたんこちょっぷ 東3ホール “エ”48-b

当日、佐伯はよわみどりのほうでグッタリしています。感想とか聞くと一瞬生気を取り戻します。
売り物はよわみどりでは shortcuts(新刊オフセ・ぺたんこで発表したものの夏マンガ集です)、わかば(オフセ)、眼鏡綺譚(コピー)の3冊。再版とか総集編とかばっかで申し訳ない…。ペーパー作れればいいけど正直怪しいです。時間の使い方が下手なだけなんだと思うよ…。

ぺたんこではスクール水着本。今回はオフセ間に合わずコピーです。佐伯は…漫画は難しいかもですがなんか描きます。


なんだか最近公私共に色々動いてて追いついてないです。キャパねえなあ。洗濯とか自炊とかするとすごい落ち着くよ…アイラブ生活だよ…。

コミケまで残りわずかですがやるべきことをしっかり片付けて穏やかな心で迎えたいです。
ビッグサイトで僕と握手!!