ありがたや

saeki-3162009-08-08

ミスドのポイントがたまったので交換してきました。佐伯です。500ポイントなのでちっさいほうなのですが予想以上に可愛かった…。ポンデ部分着脱可能とか大人の遊び心がうずきますよね。自分が性別的に付いてない方で本当に良かったです。あやうく齢28にして自分のチュロスにポンデつけて大喜びするところでした。あぶねえあぶねえ。


こないだから外泊してたり雷でネットが死んだりしてチェックできていなかったのですが、その間にカタセミナミ先生からweb拍手を頂いたり桃之助先生からコメントを頂いたりしたようです。今日パソの前で何度も「な、なんだってー!!」ってなりました。ネット繋がんないからって台所の床を雑巾で磨いたり風呂場を床からイスまでピカピカにしたりしている間に…!いやヒマじゃないです。ぺたんこのとかお仕事のネームとかやるべきこと山盛りです。まあおいといて。


正直もう2回載ってるのに未だ商業で描いてるのが信じきれてないピーターパン佐伯ですが、同じ雑誌の作家さん方からコメント頂けるとかありがたすぎる…。テレビの中の人ぐらいの感覚なもので…。いいかげん腹をくくらないと!精進するしかないぜ。


あとソワカちゃんのDVDを買ってもらったりしました。特典のストラップをつけてコミケに行くんだ…。

原稿やります。