原稿あがりましたー

おととい原稿上げまして、修正→昨日OK頂きました!!自由!!束の間の!!
とりあえず今日は14時間寝た佐伯です。逆にだるい。

こんな感じですが、進行の関係で来月発売号には間に合わなそう。
掲載決まったらまたお知らせします。

今回もいろんな人にご迷惑をお掛けしました…バイトの昼休みに「ちょっとだけ寝る…」っておうち帰ってそのまま寝過ごしたりな!ひやああ!すいません店長!!
おかげさまで今までにないスピードで16ページ作画しました。もとが遅いのでなんとも言えませんが。
ああでも漫画描くのやっぱり楽しいです。多分脳内物質の作用ですが最後の方とか何してても多幸感でいっぱいでした。ヤバイ状態だったんでしょうか…。


あとあと原稿作業中にばんがいち同期デビューの桃之助さんからウェブ拍手を頂いて鼻血ふきそうになりました。あわわわありがたい!!おそれおおい!!初掲載時は見本誌見て「こんな上手い人と同期かよ!ウワアン!!」って枕を濡らしたものです…。安定感があって可愛らしい絵を描かれるんですよ。サイト見ると結構なペースでいろんなお仕事をされてるみたいで尊敬します…私もがんばらねば。


コミケまであと2週間ですが、ぺたんこのコピー本作業とかあるので体調に気を使いつつやってきたいです。web拍手の絵とかも描きたいよ!描くよ!