夏コミで出す本とか

お仕事原稿の下描き提出しました。時間なくなってくると全く背景が描けない…佐伯です。
OKが出たらペン入れて仕上げだーー!!!うあーーー!!!!
その前に色々直さないと…。どうせペン入れしてる段階で「下書きテキトーすぎんだよ!!クソがッ!!」と過去の自分に舌打ちすること請け合いなので。


夏コミ、新刊というか合同サークルぺたんこちょっぷでやってた短編マンガのまとめ本は出そうです。完全新作は無理でした…。ショートカットの女の子で夏な超短編マンガが5本ぐらい入ってます。こんな。

表紙こんな。

ぺたんこの既刊はおかげさまであらかた売り切れてますので佐伯の軌跡を見たいという奇特な方は是非。
タイトルはshortcuts(ショートカッツ)、本文48ページ、若干ロリ?そうでもない?18禁でごぜえます。あとは既刊「わかば」をすこし増刷しました。前回刷った分でセリフが抜けている所とか直してありますので、前刷った分お持ちの方は持ってきていただければ新しいのと交換します。すみません…。写植とかは余裕持ってやらないとダメだ…。いや、全ての作業がそうですけど。


商業と両立したいなら夏コミ後すぐ冬コミ原稿とりかからなな勢いですね。今回は私の完全スケジューリングミスで担当さんにも周囲の方にもご迷惑をおかけしました。担当さんには現在進行形で掛けています…スミマセン…。スケジュールは相変わらずキツイですが間に合うように一行程ずつ着々と仕上げたいと思います。マンガだけ描いてりゃいいわけじゃないよ!!きちんとマンガ描けるよう色々整えないといけないんだよ!!体調とかスケジュールとか!!


とりあえず8月になったらイッパイ酒呑むんだ…。
あとやせる。