夏コミ出ます

デロンデロンなりながら夏コミ原稿脱稿したので夏コミは新刊が出ます〜ワーイやったあ!まあもう商業がお尻に火ついてるけどな…

おしながきこちら![:W400]
要は新刊と既刊が一冊ずつとなんかおまけ!元気があればスケブ描く!毎度コミケ中はふらふらなのであんまりいっぱいはお受けできないと思いますが…。
あと既刊を期日までに送りそこねるというアレをやらかしたので多分既刊はちょっとしかない…まだいっぱいあるからティアとかZINさんとかで買うのがいいのよ
ピクシブと書店通販ページにサンプルがありますー。

C88 新刊サンプル【こどもの日】 by 佐伯 on pixiv

そんなわけで 3日目 東3ホール ケ13b よわみどりにてお待ちしてますー

新刊は書店通販もしてるので慌てずおいでください。
とらのあな こどもの日
メロンブックス こどもの日

ちなみに今回の新刊の主人公、初単行本に載ってる「よわみみ」って漫画に出てくる家庭教師の先生だったりするしなんとこのタイミングでDMMさんで初単行本『よわよわ』が半額だってよ!!
ちょっと前の本ではありますがよろしくどうぞです。
DMM電子書籍 よわよわ

Web拍手は終わってから返します ごめんねひいひい