ヤングコミック8月号に載ってます

先々月ぐらいから漫画の調子を崩してましたが今回の修羅場中に急に正気に戻りました。なんだったんだ…でもよくある… 正気に戻った途端弱ってた頃のネームのアラがありありと浮かび上がってきて直したりしてえらいことなりましたがなんとかかんとか脱稿できました。担当さん…印刷所の皆さん…それにみんなァーっ!!ありがとうごめんね…

そんなこんなでヒイコラ言いながら描いたのがこちらです。
BOX!第12話 後夜祭 20ページ

学祭話これで終わりですー。なんか話が動きそうな気配だけ見せてるけど動くかどうかはまだ考えてないからわからない… 次は一回休みでまたいつもどおりのお気楽オムニバスにする予定です〜。私がお気楽に描くという意味なので読む側がお気楽に読めるかどうかはわからない…
ヨドバシ.com ヤングコミック2015年8月号

7月は同人作業やら奴隷さんやらをちまちま進める感じです。どうも連載で話を続けるとなるとお脳がついていかないみたいでなかなかまとめられなくてすみませぬ… 息抜き落書きとかしつつ進めたいと思います。

以下web拍手返信ですー
>まっぴ〜さん
ウワーお気遣いありがとうございます!体調は常に良いのでなんとかしてメンタルを鍛えたいと思います…