ヤングコミック7月号に載ってます+コミケ受かりました

最近ちょっと不調気味な佐伯です。体調は良いんですが漫画の調子が… 単行本出たあとはやたら自信喪失したり描けなくなったりを毎度繰り返してるんですが今回もそんな感じのようです。やあね!!!!色々考えすぎて手が重くなっちゃうので一旦コメント欄消させて頂いております。アウウすみません…。

そんなわけで大変不甲斐ないんですが今回は減ページさせていただきました…。
8ページ。ホラーハウス・フォー・ラバーズ

左近さんと三好くんがへんなお化け屋敷に行く話です。超ショートショートになっちゃったので単行本で描き足すつもりです。

佐伯の漫画は短いけど巻頭は甘詰先生だしけろりん先生&小野寺浩二先生の特別読み切りも載ってるよ!!!
ヨドバシ.com ヤングコミック2015年7月号


夏コミ受かってます!!3日目東ケ13b よわみどり
ドバト先生のお隣だぜヤッター リリカルロリエロ畑!
コミケwebカタログ よわみどり
申込時はしょんぼり田舎セックス予定だったんですがコミティアで出した「こどもの日」完全版となにかかなあ…
また決まったらお知らせしますー

描きたいものはいっぱいあるのでちびちびがんばります… 

以下拍手返信ですー
〉まっぴ〜さん
わーお買い上げありがとうございます!
次のハアハア単行本は奴隷さんかな? うう年内には何とかしたいです…