ヤングコミック6月号に載ってます

単行本が出て一ヶ月が経ったよ!最近時の流れが早い…佐伯です。ちょこちょこレビューとかご紹介頂いてありがたい限りです。他に「俺もレビュー書いた!」などあれば紹介させてください〜
アキバブログ
そのスピードで
おたぱる
まんが王倶楽部
あとアシして頂いた伊佐美先生にもブログでご紹介いただいたのだワーイ
バージェスモンスターズ

BOX!  1巻 (ヤングキングコミックス)

BOX! 1巻 (ヤングキングコミックス)

そんなわけでまだまだ売ってるのでよろすこですよー

どうも単行本出てからフワフワしてますが今月も載ってます。表紙も書いたよ!

桜バニーは一コマしか出てこないんですけどね!!!!デザイン後の表紙は本誌でお確かめください。
ヨドバシ.com ヤングコミック2015年6月号
近くに売ってない子はヨドバシさんで買うといいのよ

本編も描いてますー。20ページあの日に帰りたい?

今回は田崎さん話です。お色気が全然無え…学祭で同期が集まって久々にお酒を飲むみたいなかんじのしみったれた話です。次は甘酸っぱくしたい…

あとアンスリウムさんの色紙プレゼント企画に参加しております。
comicアンスリウム
エロなので小さめです…大人はクリックしてみてね

最後になりましたがコミティア、スペースにおいで頂いてありがとうございました!コピ本在庫があとになって発見されたり例によって佐伯は目が死んでいたりわたわたしてしまってすみません…。単行本の感想など頂けて嬉しかったです生かされてる…。出してた準備号は夏には完成させて完全版で出したいナー。久々にロリ描いて楽しかったので隙を見て進めたい…。そんなかんじ!!!!

以下拍手コメントですー
〉ミズサワさん
単行本お買い上げありがとうございますー!えへえへ!無理せずかつ入稿ヤクザにもならないよう頑張りたいと思います…。