『BOX!』1巻が出ます!!!あとヤンコミ5月号に載ります

わーーーーーそういうわけで!!
4月10日に『BOX!』の1巻がでるよーーーーー!!!! 
告知してる時点でもう7日ですけど…モゴ。


こんなかんじの元絵をスッキリデザインして頂きましたわーいわーい

BOX!  1巻 (ヤングキングコミックス)

BOX! 1巻 (ヤングキングコミックス)

アマゾンさんはこちらです

そんで特典ペーパーとかポストカードも描かせていただきました。まとめた!

とらのあな様・メロンブックス様・コミックZIN様・まんが王様・書泉様ありがとうございますー。

pixivのほうにかる〜い各話紹介もあるよ ブログを遡ればだいたいわかるよ

BOX!1巻が出るよー by 佐伯 on pixiv

pixivコミックで一話が読めるんじゃ→http://comic.pixiv.net/works/1107
大学生が初々しかったり痛々しかったり馬鹿馬鹿しかったりする話が8話入ってます。お色気もあるよ!お話みっちり癖が存分に発揮されてると思うのでよろしくお願いします。


んでんでー
同日発売のヤングコミック5月号にもセンターカラーで載せて頂いております。
第9話 Catch me if you can 23ページ

こんなかっこの桜庭さんが学祭中を追っかけまわされる話です。色々あって地獄進行になってしまいましたがなんとか青春っぽい話に仕上がってるんじゃないかと…。
もちょっと学祭話続くかと思います。単行本ともどもよろしくお願いしますー。