告知だよ

最近でもないけどtwitterを始めてみました佐伯です。
http://twitter.com/saeki316
深夜にひどい下ネタを垂れ流したり、真面目な口調で下ネタを論じたり、唐突に下ネタストーリーの構想を口走ったりしています。アラサー女性エロ漫画描きの爛れた脳内を覗いてみたいという奇特な方はフォローしてみてね!すごくうんざりするとおもいます。


そんなうんざりエロ漫画描きの私ですが、この度ムックにイラストを載せていただけることになりました。

INFOREST MOOK
Animated Angels MANIAX #011
完全保存版 文化部少女だいすき!
2010年3月24日 発売
定価:1,280円(本体 1,219円)
A4版 特製折込表紙ピンナップ
112ページ
発行:インフォレスト株式会社
(C) INFOREST Co.,Ltd. 2010

いい大人が「文化部少女っていいよね!」という強い思いの元に集結して憧憬とか郷愁とかをぎゅうぎゅう詰め込んで作った本です。
私は文化部女子の休憩時間というテーマで2ページ描いています。たまごまごさんとコラボ!ヒャッハー!胸キュンなページになってます。
エロ無しなので甘酸っぱい気持ちでページをめくるもよし、あえてドエロ妄想を膨らませるもよし。とりあえず私以外の絵師さんのサイトに行ってみたら首をくくりたくなるくらいのハイクオリティぶり。制服少女とか文系少女とか好きな方には是非。


関連
たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/searchdiary?word=%2A%5B%B9%F0%C3%CE%5D

かーずSP
http://www.karzusp.net/2010/03/13-062803.php

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記
http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/002515.html


少女も下ネタも大好きな身分としては件の条例が通らないことを祈るのみです。