3月です

一仕事終えたのに休む間無い佐伯です。下書き!!

うっかり絵描き仕事を受けてカラーやった余波で今saiがアツい。猥褻なカラーを書き殴りたいのですがそんな時間ありません。といいつつ描いた。一時間で描いたからいいよね!?いいですよね!?…原稿間に合えば。 

今月は引越し・原稿・確定申告の3本でお送りいたします。しかもアパートの退去日と最終締め切りが同じ日でした。がんばれー。
3月は誕生月なんですがそんな浮かれたこと言ってられなそうで胸が熱くなる。おそらくはユニクロのパジャマ・替えてないベージュの下着・風呂入ってないアンニュイボディで29歳を迎えることでしょう。16ぐらいの自分に「お前の13年後はこうだよ!!バーカバーカ!!」って言ってやりたい。ところで今13年後って打っててしんみりとダメージ受けました。13年前16歳…めっちゃ物心ついとる…。精神年齢はむしろ下がってる気がすると言うのに…。絵描いて妄想ばっかしてる点はなんら変わってませんが。むしろ妄想絵描きのプロになってしまいましたが。人生ってふしぎ!

最近は漫画もお絵かきもなんかやたら楽しいです。開き直ってきたのかもしれない。

なんとなく元気はあるので作業に戻ります。