出るかな出るかなー

コピー本まだ描いてる佐伯です。しかもまだ半分行ってなくて明日仕事って言うね死にたい。そんなわけで冬コミ最終告知です。

12月31日 木曜日 東1ホール Cブロック 45a
よわみどり

にてお待ちしております。


新刊はモノクロコピー本 彼女のトロピズム

10ページの漫画が入る予定です。今描いてます。間に合えー。他に何ページ描けるかわかりませんが全部で16ページくらいにしたいな。100円で売ります。何部刷ればいいんだろうー。

既刊はモノクロオフセット本 わかば 300円
   表紙カラーオフセット本 ShortCuts 500円 です。
かわりばえしないー。


12月はやたらめったら無気力になっていて全く漫画描けていなかったです。おかげでこの有様だよ!!自分のレベルの低さに今更ながらゲンナリして絵描きたくない病でしたが描かなきゃ上手くなんないよね知ってる!!寝て起きたら石恵絵描けるようになってた!とか無いのでコツコツ自分と向き合ってゆきますよ。なんだかんだ漫画描くのは好きなので。

2010年はきれいなオフセ本を安定供給できる年にしたいです。もっと気合入れて漫画描きます…。