今月載ります

早売りが出ているようなので告知。
今月発売号のばんがいちに載せていただきました。「鈍デレちゃんと彼氏君」。前々から同人で描こう描こうと思いつつ怠惰さから描けてなかったネタをサルベージしました。

不思議さんの話です。同人時は男の子のイマジンをブレイクするキャラとして考えたのですが担当さんとガッツリ話して今の形になりました。これはこれで。私は脊髄反射で漫画描いてるフシがあるので担当さんに論理的に「こうですかね?」っていわれると鼻水たらしながら「はあ。へえ。」ってなってしまう。あたまよわい!!もっと頭脳派になりたい!!無理!!
お話に関しては自由にやらせていただいてるというか「もっとやれ」的な空気を感じるのでもっとやって行きたいと思います。

冬コミはぺたんこも個人もコピーっていう夢のあと。ばんがの作業も平行だ。二次元性欲が復活してきたのでがんばりたいと思います。