載りました(絵ナシ)

面影ラッキーホールに嵌まりそうで怖い佐伯です。昭和歌謡!鬱!エロ!!

それはそうと、今日発売のばんがいちに載せていただきました。うへあ。ちょっと前の日記で描いたネコミミ少女の話ですってよ。
http://www.coremagazine.co.jp/bangaichi/top/

まだ現物確認出来ていないのですが、低解像で取り込んだせいかジャギーが出ているそうです。あふん!!次からは600dpiで取り込むよう…。がんばれうちのパソ子!!

生まれたての子鹿のようなガクブルぶりですが、また載せて頂けるよう精進あるのみですよね。かなまら様と川崎大師でもお祈りしてきたよ!!

そんなわけで、よわみどりともどもよろしくお願いします。同人も続けたいねん…。