かなまら祭に行ってきましたよ

お久しぶりです佐伯です。今更倉橋ヨエコに嵌まったり、筋少に嵌まりそうになったりしています。サブカル担当だからかしら。筋少道は奥が深そうです。

それはそうと先日、友人と連れ立ってhttp://www.tomuraya.co.jp/wakamiya-10.htmに行ってきましたよ!ひゃっほう!!ちんこまつり!!
詳しくはリンク先参照なのですが、たいへんおおらかな祭でした。友人(新婚)と一緒にでっかい木彫りの男根にまたがって写真を撮られまくったり、大根を男根の形に彫ったもの片手に写真撮りっこしたり、股間から男根大根生やした外人さんに「写真撮リマスカ?」って声かけられたりしました。そこかしこにシンボル型の飴ちゃんやらとっくりやら売っててすばらしかった。外人さんがやたらめったら多く、またみんな楽しそうだったのがとっても印象的でした。ちんこによる世界平和の可能性を感じずには居られませんでした。写真もいっぱい撮ったのですが、デジカメで撮った分がうまいことアップできないのであとでイラストコーナーにでもこっそり上げときます。

これがちんこ飴。大人気だったぜ。

せっかくだから遊んでみたぜ。

飴はこの後スタッフが美味しく頂きます。原稿の合間に。


天気もよく、桜も満開で想像以上に満喫してしまいました。来年もいくいく。

さて、原稿やるか。