コミスタデビューとか通知

載せていただいたのがあまりにアレだったのでメモリを増設してコミスタをゲットしたよ!!フーフー。佐伯です。修行中なんですが勝手がつかめないよう。saiのペンツールの方が描きやすいよう。デジタル画材ははみんなツンデレと思って忍耐強くデレ期を待ちます…。


練習。線はsaiでトーンはコミスタで解像度がバラバラなので汚いですが…。練習になってないよ!!

そんなふうですが5月5日のコミティアには出ます。うらぺたちょのあっきーさんと合同ですお。

は17bにてお待ちしています!が!
コピー本があったらいいな…そんなふうです…。コミティアでちゃんと本出せたためしがなくてすみません…アウアウ。これからどういうペースでイベント出るかとか何描くかとか悩みどころです。バイトを減らすとかも考えますが、そんなのみんな抱えてる問題なのでおもに私の計画性の問題なんだぜ!!描きたいものはイッパイあるのに体力と技術が置いてけぼりですアウアウ。
ティアでは冬コミからなんか言ってる鈍デレちゃんを描きたいなと思いつめています。

まずは完成させるとっからだ!!アヒー!