ばんがいち11月号に載ってますよ あとレビューありがとうございます

単行本発売ハイがまだ冷めやらぬ佐伯です。うんでもだいぶ冷めてきた。スケジュール確認したらマジ冷めざるを得なかった。ちょっくら弛み気味なのでしっかりしたいです…ヨボ

人生で引き締まってた時期があんまりないから引き締まり方わかんないよお…精神メタボレディ佐伯の最新作がこちらです。
ばんがいち11月号 「さわって・変わって」22ページ

体育サボり上等の潔癖症女子と多汗症男子が傷を舐めあう様なお話です。身も蓋もねえ。ていうか佐伯マンガは基本傷を舐めあうようなお話ですけどね!タイトルはスピッツさんの曲名からですが、脳内でオクラホマ・ミキサーを流しながら読むとよりお楽しみ頂けます。ばんがいち18周年記念リニューアル増ページ中の余波でちょっとページ数多めですがまあいつもどおりです。ペン入れ・仕上げがちょっと粗くなってしまった…猛省。今月からアシスタントさんを頼めそうなので完成度あげていきたいと思います。背景とか描いて!私はちんこ塗ってる!!



あとな、「よわよわ」のレビューを各所で頂いてるようです。わーいありがたいね!
ヘドバンしながらエロ漫画!
酒とエロ漫画の日々。「本日の現代文明論。」
東雲さんの崩壊日記改
まんがさんぽ
それは私の妄言だ
まるまるまるの勝手日記2「それから」
-it’s an endless world.
羅列してしまいましたが全部すごい読んだよ… リリカル&スイート!なんか「意外とおもろい」「意外とエロい」みたいなご感想が多かったのでそういう感じで行きたいと思います。マジ愛してる…


あとニュースサイトさんにも取り上げられたりしていた(過去形)
アキバBlog
にゅーあきば.こむ
せなか:オタロードBlog
楽画喜堂
当ブログの閲覧数が発売日以降爆増したのはひとえにアキバBlogさんとかのおかげだと思います。なんでそういう時に更新しなかったのか…クッ


そして今更な特典情報 まだ配布してるのかなー?どうかなー?
まんが王
コミックZIN
とらのあな

アレだね、こういうのは発売前後3日くらいでまとめて紹介したかったですね!!とくに特典店舗!!
もっと商売っけというか…ユーザーフレンドリー?意識してこ?生き馬の目を抜くエロ漫画業界、こんなノンビリサンでやってける気はしませんができるだけやっていきたいです。