初単行本『よわよわ』が出ますよ

見本誌が届いたけど怖くて中見られない佐伯です。つうかばんがの原稿でわりとそれどころじゃないアハ アハハ
単行本発売月に落とすのはせつないので手みじかに!!事務的!!あっこちらがさっき届きたての見本誌です。カバー下は作品解説。

ちゃんとした絵はアマゾンさんでご確認下さい→http://goo.gl/OsCVj確認ついでにポチってもいいのよ。
すいませんウチにある表紙絵ロゴ入ってないのとか著者名若干間違えてるので…モジ。8月発売号のばんがいちで「好評発売中」てなっててお茶噴きましたが『よわよわ』は9月9日発売ですよ。
桃之助先生といっしょ!!他社だけど!!『桃娘』http://goo.gl/fcGz2 シクヨロ!!


各店舗の特典は
とらのあな様  …カラーイラストカード(『春ですね』の鴫沢さんが痴女)
・まんが王様  …モノクロイラストカード(『ジャストフィットラバー』のパンちゃんがおっぱい)
・コミックZIN様 …モノクロイラストカード(『猫背の彼女』の鈴原さんが水着)
以上の3本でお送り致します。脅威の巨乳率。お許しが出たら後で画像載せるかもしれません。


単行本関連はこんなふうかしらん。ちなみに掲載作品は
・よわみみ
・ミュート
・春ですね
・キズキズナ
・猫背の彼女
アシンメトリー(前後編)
・鈍デレちゃんと彼氏くん
・サヨナラプール
・ジャストフィットラバー 
の9本?10本?です。カタセミナミ先生にゲスト原稿を書いていただいたぜyeah よわみみ直しまくってたら描きおろしあんまり出来なくてカタセ先生の偉大さを再確認しました。次があるなら描き下ろしたいです…!


あとね、実は冬コミ申し込んじゃったの…

サークルカットの女の子が出てくる話はロリでもないしエロまでの道のりが遠いので描けるかどうか現時点でふやふや!!まあ、なんかは出したいですね…。計画性のなさについて旦那さんからこんこんと諭されたばかりなので何とかしたいです。フニャー。