でたよー

ひさびさ!!仲良くなったエロ漫画家さんとお互いの描いた無修正ちんこ画像を交換してご満悦の佐伯です。
最近なにかと調子が悪くて「こんなことでエロ漫画とか描いていかれるのかしら…」と不安に小さな胸を締め付けられていましたが、つやつやの局部画像とか見てるとどうでも良くなって来ます。こんな役得があるなら…!!
佐伯を元気付けたいという奇特な紳士淑女の皆様は無修正局部画像を送ってくださるといいと思います。あ、でも三次元のは食事時とかに見るとチョッピリ食欲が減退するので二次元に限る!!な!!


ツイッタのしすぎで箍緩みがちの今日この頃ですが今月号のばんがいちに載ってます。

眼鏡!地味!鬱!この絵だとかけてないけどエロシーンでは眼鏡!

もともと同人誌用に考えた話なので趣味丸出し感がひどい。エロ漫画としての実用性とかをもっと考えて!と思いました。漫画難しい…。今月も進行が絶賛遅れ中なので気合入れてがんばりたいです。シュルシュル。