冬コミ申し込んできた

だるいよう…佐伯です。ギリギリでしたが冬申し込んできたよ!

思いついてしまったのでウッカリ触手とか描いてます。受かったとして触手島とかに配置されたらどうする気なんだろう…げに恐ろしきは時間無い時の思い付きです。そんなわけで冬は誰得な触手本が出たらいいんだかわるいんだか。問題は描く時間無そうってとこですが…。受かっても無いのに心配なんてしないわ!アハハ。ウフフ。


昨日はエロ漫画家さんやライターさんとお会いして歓談などかましてきました。女性エロ漫画家が集まると「ちんこ欲しい」って話題になるって本当やったんや…。初対面の方も多い中ちんこ連発して申し訳なかったのではないかと思ったりもしました。やっぱプロはすげえや…覚悟とかサービス精神とか自分に足らんものをまざまざと見せ付けられました。やらなきゃ!!あとは主に島耕作の話してました。同級生・担任・教頭・給食のおばちゃんまで、学校中のありとあらゆる女を虜にしながら突き進む敏腕小学生・島耕作のサクセス・ストーリー「小学生・島耕作」。ヤングの次はこれやで。