脱稿だーーー!!!!

松文館さんのお仕事が今朝終わってOK頂けましたやっほい!なれないキャラだったせいかエライ難儀した…。詳しいことがわかったらまたここにのっけます。こんなかんじ。えろいのでちいさめ。

携帯配信って聞いた気がするけど曖昧!!テーマは危険な男ですが、いまいちつかみきれませんでした…。
毎回ですが、己の未熟さに辟易です。スケジューリング能力とかデッサン・パース能力とか。
今更ながらに漫画のスキマとか買ったりしました。え、そこ?

漫画のスキマ―マンガのツボがここにある! (Comickersテクニックブック)

漫画のスキマ―マンガのツボがここにある! (Comickersテクニックブック)

あとルーミスのやさしい人物画を買おうと思ってたらなぜか鈴木先生を一気買いしていて愕然とした。どうしてこうなった!!後悔はしていない。鈴木先生パねえよ!!

少しずつですが、ようやくコミスタに慣れてきた…?いや?一人で深夜作業してたらコミスタさんのツンドラぶりに何度か修羅パンツ状態になりましたよ。

お隣さんすみません…。
パソオンチによる深夜の単独作業は危険行為だと思い知りました。誰か居てくれた方が作業進むってこともあるのね。ありがたいこってす。

さーてほんじゃお話考えたり夏コミの作業ちまちましたりするぜ!!
その前にイッパイ寝たりヒトカラしたりしたい。あとそろそろロリ描きたくなってきた。久々に落書きしたら忘れてた。ガッデム!!