載ってますよい

最近あったかくなってきて腐敗とか虫とかに怯え暮らしている佐伯です。腐った牛乳をそれと知らずカフェオレにして飲みきったり、ブロッコリーと一緒にビニール袋に入ってた蛾をゴキブリと勘違いして絶叫したり、この時期は油断ならねえ。洗濯物も溜まるのではやいとこ梅雨明けてほしいです。ああん。


今月号のばんがいちに載せていただけました。ひゃっほう。以前ちろっと画像載せたブルマ漫画(over20)です。まだ見本誌は来てないのですがどうなってることやら…。早売りしてるようなのですが都民ではないので届くまでおとなしく待ちます。はやく安定して描ける様になりたいですよ。


web拍手コメントくれた方ありがとうございます!!励みになります!!駆け出しマンガ描きには感想とかなによりのごちそうです。


それでは原稿に戻ります。おれ、この原稿が終わったらトップ絵更新するんだ…。
つーか夏コミの原稿ですね。アハハ。