久々に落書き

定額給付金の案内が来てなかったのでようやく役所に行ってきました佐伯です。でもなんかプリント一枚渡されて「ここに電話してね」って。ネットで調べてから行けばよかったよ!!まあ運動になったって事で。そのあとドーナツ4個食べましたけども。ドーナツおいしいでぶう。

只今松文館さんのお仕事中です。
なのにあんまり関係ない落書きをして休日を過ごしてしまいました…。えろいので小さめ!

すげーハンパに塗ったのでいずれちゃんと塗りたい。
せっかくオープンテラスのカフェでデートだったのに、私がケータイいじってたらカレがキレちゃって公衆の面前でオシオキされちゃったの!でも私ったらドキドキしちゃって…スイーツ!!
とか、まあそんなような事を考えて描きました。今描いてるのが普段描かない俺様系の話なので練習…?ネームの段階でやればよかった。今更俺様チャクラ開いても…。

バイト一日減らしたんですが、その場合のお給料を試算してみたら暮らしてけない額でした。マンガがんばるしかないよね。目下の課題は休日の有効活用です…。




web拍手つけてみました。間違えて自分で送っちまってなんかガッカリです。