脱稿しました

OKが出てホッと一息佐伯です。いつ載るかはわからないですがためしにちょびっと載せてみる。
まずかったら消します。今回はブルマ!!今更ブルマ!!

ようやくコミスタにも若干慣れ…いや…うん…。要するに余裕持って作業しるってこったな!!
とりあえず前回のようなガタガタ線にはならないかと。トーン貼りすぎて画面暗いかも知れません。画面て言うかちんこがまっくろになったりしないか不安で夜も眠れません。なんのせ出来上がってみないとわからないです。手探り手探り!!

原稿中は食に関するタガが外れるのでいくないです。ダイエット食品を19時に食べて22時にうどん食う生活。意味ねえよ!!菓子パンも食ったよ!!筋トレを再開したけど続くかな?続かないかな?


忙しいを言い訳にしない大人になりたいですお。とりあえず自炊と部屋の片付けじゃわい。