夏コミ申し込んだー

おひさしすぐる!!佐伯です。月記ですいません…。余裕無くても文字だけ更新した方がいいのかなとか思い始めました。サボってたんじゃないよ!!必死こいて原稿描いてたんだよ!!日の目見るか未定だけど!!
そうそう夏コミの申し込みをようやっとしてきました。ギリギリ!!振込みは一ヶ月前にしたのに…

予言が当たればぺたんこで描いたののまとめその1が出ます。夏に発表したのばっか。最古のは2005とかなので見苦しかったり青臭かったりしますが、生ぬるく見守ってください…。なんだかんだで50ページくらいになるかと。どれもこれも受かればの話ですが…書類不備がとってもしんぱい!
その前に5月のコミティアですね。実はまだ申し込んでなモゴモゴ。オフセ出す自信なモゴモゴ。母の日マンガと鈍デレちゃんが出ればパーフェクトですがどうだかなあ。いや、がんばるがんばる!あきらめんなって!!
最近商業のお話が来たりして漫画描く姿勢をオノレに問う日々です。なんかすげー青臭い夢見て飛び起きたりとか。まだ何も始まっちゃないのに…!!色んな未来を幻視しますがブレても惑ってもあんまりウソつかずに地道に描いていきたいです。あいあい!!