あけま…寒中お見舞い申し上げます

開けてました!!そんで放置してるうちにページビューが1000超えていて申し訳なくなりました!佐伯です。おめおめ!!ことよろ!!

無料コピー誌の表紙にsaiで色を塗ってみましたが、なんかちがう…。勉強すること多すぎだよ!!

コミケに来てくださった方、ありがとうございましたそしてごめんなさい…。新刊の無い(または刷り部数の少ない)お誕生日席…しかもお隣様が超売れっ子のステキサークルさん…相変わらずチャンスを生かしきれないおれです。お隣様は描かれてるマンガもご本人も「こんなに清浄でこの腐海で生きていけんのか?!」ってぐらい可愛らしいステキサークルさんでしたよ。ご本を頂いてしまいましたよ!今まで少女漫画風エロを名乗ってた自分がはずかしい!!穴があったら入れたり出したりしたい!!(もうだめ)
あとはレビューサイトのたまごまごさんがいらしてたので御本を買いに行きました。ご本人に会えた嬉しさと徹夜明けとなんかカンゲキで色々口走ってしまい、痛いファンでした…。おれ、いつかたまごまごさんにレビューしてもらえるようなエロ漫画描くんだ!!…ってご本人に言ってしまいました…。まずは漫画を描くとこからだよ!!バーカバーカ!!でも名刺下さったりして大変良い人でした。サナギさん本買えばよかった…。

そんなわけで今年はがんばります。おみくじ大吉だったし!新年早々携帯お茶漬けにしたりそれで弱ってネーム締め切り破ったりしたけど、わたしは元気です…。