ばんがいち4月号に載ってます

ネームが全然終わんなくて死ぬかと思ったけどこの後待ち構える作画の全然終わんなさを考えるとやっぱり死にたい佐伯です。2月を28日までにしたカエサルとアウグスタスっていう人らをどうにかしてから死にたい。

そんな事言ってる割には泥水すすっても生き残りたい派の私の最新作がこちらです。
「ジャストフィットラバー」16ページ
ばんがいち4月号に載せていただいております。

自由闊達にネームを切るとこうなるという見本みたいなバカ漫画です。反動で今しんみり気味の話描いたらもう全ッ然進まねえのな!今回載ってる話はサクサク進むのでお気軽に楽しんでいただけるかと思います。
主人公もヒロインも名前出てこないけどヒロインは「パンちゃん」といいます。よろしくね。

下書きやります…。