練習しなくちゃ

担当さんに何度やっても修正ファイルが送れなくて泣きそう佐伯です。「送れねえよバカ!」つってんのになんか色々小細工して送り続ける!テレビは叩けば直る!はー、昭和のうちに生きて死にたかった…嘘ですネット無いと退屈で死んでしまうわ!東京砂漠!

さて、すっかり送れた気でいるうちに落書きに色を塗っていました。そうなの、そろそろ夏コミの表紙とか描かなきゃいけないので練習的な気分で始めたんですが落書きなんで特になにもでした。そして塗り終わってから送れてないのに気付いたんですね。モガー!!

うっかり前後編になったので来月も載る予定のタルホさんです。今ペンとか仕上げとかそういう雰囲気なので私が不祥事とか起こさなければ来月も載るはずです。

これが終わったらおれ夏コミの作業するんだ…あと来年からは6月に夏コミの作業するようにするんだ…。