夏コミ受かったのよ

みなすきぽぷり先生の新刊に絶賛ハート打ち抜かれ中の佐伯です。叙情そして感傷エロ!!エロ以外の要素がエロを高めてエロシーンはそりゃあもう最高にいやらしいのに最終的には「私っ…エロ本で…泣いてる…?」状態。
よかったです。思い出して布団でのた打ち回る良さでした。
最近自分の方向性に迷って「なんかもっとこうたゆんたゆんでお気楽極楽で女の子が淫語連発!いぐう!プシャア!みたいな爆裂エロスの方が良いのかしらん…」とコンビニ誌を買い漁ってみたりしてましたが、もうね、いい!そんなことはいい!!エロス増強は喫緊の課題ではありますが、機微とか大事にしながらかつ淫靡ってそんな仕事見ちゃったら欲張りたくもなります。そんなふうなのでなるべくどっちも掬い上げられるように頑張りたいと思います。ほぼ全パラメーター足りてませんがまずは画力だよ…あと精神力…。



前置きが長くなりましたが夏コミに受かったんだよね…

日曜日 東地区 6ホール "ニ" ブロック 35b

最近はじっこ率が高かったんですが今回は島中です。まったりやろう。死んだ目で。
さて何描こうね。せっかくだから商業だと描けない様なヤツを描けたらいいと思います。リリカル方向に振るかブラック方向に振るか。多分小学生か中学生を描くとは思いますが…描き方忘れてそう。でもみなすき先生のおかげで小中学生愛に火がついたのでこの思いの丈をなんとかしたいところです。はあはあ。


その前にまずは目の前のお仕事だぜー。次はエロシーンを頑張ります。エロスー。