脱稿などなど

気付いたら業務連絡ばっかりなのが淋しくて絵載せてみたんですけどカラーの描き方また忘れてる!ちょっぴりスパンの長い『メメント』みたいな状態でお送りしております佐伯です。そのつどリセット!文化部少女でめっちゃ苦労したのにな?未来の自分がいつかまたどっかで練習してくれることを祈って。


今月も無事納品できました。よかった…。載るんじゃないかと思いますが、詳しいことわかったらまた書きます。
油断しなければ毎月ペースで描けそうな気がしないでもないでもなくなってきました。
てか失業保険をもらえないっぽい事が確定した今、収入がこれしかないという大変なまなましい理由で毎月載せていただきたいんですよ!(口角泡を飛ばしながら)
今回ようやく付けペンと少しだけ仲良くなれた気がするので、この調子でデッサンさんやパースちゃん、トーン委員長なんかを攻略してウハウハふわもて漫画ライフを送りたいですね。そうするとプロットたんとかネーム女史が拗ねだしたりしてつらいつらい。
全部紙の上どころか頭ん中での話なワケですけれどもね。

そういうわけでいままでの倍速で脳内妄想をパッケージングしてお茶の間などにお届けするハメに。
締め切りという名の黄泉津醜女に追われて桃とか櫛とか投げてる伊邪那岐的な気分です。毎月。
おそらく今後どんどん誰得な方向にシフトしていくとは思いますが、「あー、もう桃とか無くなってきて着てるもんとか投げ始めたのね」と思っていただけると幸いです。

ネームのことを考えながら寝ます。