脱稿&コミケ申し込みました

saeki-3162010-02-06


30目前にしてエロ絵漁り始めました佐伯です。し、資料なんだからねっ!!虫姦とか描く予定はないけど。

そんなふうに痴的好奇心を満たしてたらまあ原稿進まない進まないだったわけですが、久々に完徹したり深夜に彼氏さんに「おわらないようおなかすいたようおふろはいりたいよう」って泣きながら電話したり(来月で29さいです)を経て昨日脱稿しました。今月載るのかな?確定したらまたお知らせします。


そんな中コミケの申し込みをしてきました。カット絵はこんな。

うかるといいね。あと新刊出るといいね。


よーし今年は背景と人体とペン入れとトーン貼りと彩色をがんばるゾー!

キャパ極少なので(服にたとえるとばんそうこうレベル)パンツのエロいしわとか、歪むおっぱいとか、そういうとこから少しずつ始めたいと思います。