10000ページビュー

下描き中の佐伯です。休みだったので背景の写真撮りに行こうと思ったら雨。交通手段がチャリしかないので引きこもってました。根性控えめ!!

ボンヤリしてる間に10000ページビューいってました。修羅場中に…。
これもひとえに見に来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!

落ち着いたら記念絵とか描いて載せたいです。かわいいバージョンとお下品バージョンと。修羅場中は他の事やってると何か申し訳ない気分になるので気合入れてラクガキできなかったり風呂入り忘れたり洗濯物とか洗い物とか溜め込んだりしてしまいます。そのくせたんまり寝てんだから世話ないよね☆すみません…

最近エロマンガ箍が外れてきててもうすぐ引越しだってのにエロマンガ蔵書が増えつつある…書庫欲しい。ピンク書庫。
エロマンガを買う⇒エロ気分が高まる⇒エロマンガを描く⇒エロマンガ書庫貯金に!っていう無駄のないサイクルが完成すればいいのにな、と今思いました。実際はエロマンガを描くまでの間に膨大な無駄があります(猫と遊ぶ、猫の肉球のにおいを嗅ぐ、猫につられて13時間寝る、など)。仕分けして欲しいですが、多分私の存在自体を否定されるからダメだ…。

原稿やって風呂入って寝るぜー!