できた!

商業の原稿OK頂きました!やったね!いつ載るかとかはまだ分かりませんが…いつか載るといいな!!
こんなようなおにゃのこがいろいろアレな話です。おっぱいは小さいよ!

自分のダメさにヘナヘナしたり、がんばってる自分にご褒美wwwとかって甘いもん食べ過ぎて太ったりしましたが、何とかあげられてよかったよかった。しかし早くペースをつかまないと死ぬぞっっ…!!

友人やらたまごまごさんの素敵レビューやら各種エロマンガやらにたんまり励まされました。ありがてえありがてえ。「マンガを愛を持って読み解いてくれる人」がいるという事実はそれだけで元気が出ます。とかいって全然描いてないんだけど、読んでくれる人ありがとう。周りの友人でも、イベントに来てくれる方々でも。読んで損したと思われないような漫画を描いていきたいです…ホントにもう。
でもこれで終わりじゃないので色んなものにドーピングしてもらいながら今年は漫画をいっぱい描きたいと思います。死なないようにがんばる!

さて、コミティアのカット描くか…。